<< J.シャルルブッロソ オンブルローズ オリジナル MAIN ロリータレンピカ >>




- | | - | -
私だけ
私がこんなに香水好きなのは、単純によい香りが好きなだけでなく、「私だけの香り」と言えるものを探し続けているからなんだろうか。
それはまるで「運命の相手」を探すような気持ちかもしれない。香水にも相性の良し悪しはあるけど、運命なんてあるんだろうか。
今は、一途な人から見たら相当浮気な数を持ってるけど、唯一の香りが見つかれば私も一途になるのだろうか。
でも、いろいろ試さなきゃ合うか合わないか判らないから仕方ないと思う。恋愛と同じ…恋愛ではこんなに積極的にはなれないけど。

私らしさってなんだろうなぁ…私だけの香りってなんだろうなぁ…


- | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 19:37 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS